今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココアケーキ。

2010/06/11 20:21 ジャンル: Category:マクロビオティック
TB(-) | CM(2) Edit

今日は、朝からマクロビオティックのココアケーキを作ってみました。


100611_9_2.jpg


100611_13_3.jpg

お砂糖はもちろん、乳脂肪分を含まない身体に優しいケーキです。

でもそんな事を感じさせない位とても濃厚♪

なかなかマクロビスイーツはバカに出来ないのです♪
スポンサーサイト

NoTitle
わわわっ!!!
朝から美味しそうなケーキを見つけてしまいました~(笑)

マクロビオティック??
そういえば以前、主人の母がマクロビの本をプレゼントしてくれました
1回読んで、内容は全然覚えていませんが
読み直してみます

いや~
本当に美味しそうですねっ!!!
[ 2010/06/12 08:10 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
私もマクロビを知ってからウン年経過してますが、ゆる~くやってます。

でも特別なものを使用しなくても、シンプルな作業でこれだけ美味しいんだーと結構感動します。お母様からプレゼントされた本、お時間のある時にでもぜひ読み返してみてくださいねー。
意外とハマるかもですよv-238
[ 2010/06/12 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。