今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひなちゃんです。

2010/03/22 09:30 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(8) Edit

我が家の小さな家族を紹介しますー

0322_1.jpg

コザクラインコのひなちゃんです。 只今、生後2歳9ヶ月

1年半位前に大病をして計40日の入院生活を送り、その後は少しずつではありましたが健康を取り戻し
現在に至ります。
今も定期的に病院に通院して、投薬治療中です

0322_2.jpg

こんなひなちゃんの姿を日々見て、萌えまくりの飼い主です

0322_3.jpg

我が家のひなちゃんは一羽飼いです。
なので、ゴーゴーペンギンさんがお友達。
そして私達夫婦はひなちゃんの下僕、お世話係でございます


0322_4.jpg


うんうん。
これから、このFC2ブログさんで色々ひなちゃんの事も紹介していこうね~


かなり親バカが入っていますが、お許しを~~





No title
ひなさま~i-237

良いお顔で、元気なのが分かりますね!
もっふん気味なのもかわいー♪

うちの場合、ごごーちゃんはサンドバッグですi-229
[ 2010/03/22 10:23 ] [ 編集 ]
No title
は~~~い!ひなちゃん初めまして♪
これからもよろしくね^^
ひなっぴさんのブログお気に入り登録したくて
朝から格闘してたんだけどやり方わかんないの、、、。
RSSボタンってどこにあるんだろ。
まぁしてなくても遊びに来れるから問題ないんだけどね^^;
[ 2010/03/22 10:36 ] [ 編集 ]
おりおりさんへ。
おりおりさん宅のゴーゴーちゃんはサンドバッグですか~v-12

いやいや、きっとゴーゴーちゃんも沢山遊んでもらえて嬉しいかも・・・(笑)
[ 2010/03/22 10:50 ] [ 編集 ]
るっこらさんへ。
朝から格闘していただき、ありがとうございますーv-238

RSSボタンはですね、左側のバーの中に「RSSリンクの表示」というのがありまして、
その中の「最新記事のRSS」ボタンをクリックすると、画面上にアドレスバーに
http://~で始まりまして最後が「?xml」で終わるアドレスが表示されます。
それをコピーして、ヤフーのお気に入りブログ管理の中のお気に入りブログの追加の
「RSS/XML」の枠の中にコピーしたアドレスを貼り付けて決定ボタンを押すと追加されますよー(確か)。

旦那ちゃんもブロガーの仲間入りしました(笑)夫婦共によろしくお願い致しますv-238
[ 2010/03/22 10:56 ] [ 編集 ]
ひなちゃんLOVE♡
さすがひなちゃんv-207
愛らしい姫です~(≧∇≦)v-238v-238

ここでは初!のひなちゃんプロフィール紹介ですね^^
今日もまた癒されました☆
[ 2010/03/24 19:18 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。
はい~。FC2ブログで初のひなちゃん紹介です(笑)

以前のヤフーブログでは、ひなちゃん中心でしたが今回は色々と混ぜていきます。
なるべくひなちゃんにご登場いただきたいですが、脱線気味の自己満足ブログになりますので
あらかじめご了承いただけると~(^^;)
[ 2010/03/24 20:51 ] [ 編集 ]
ひなちゃん、これからもよろしくね♪
新ブログでは初登場のひなちゃん記事ですね♪
1枚目のペッタン大股開き座りのひなちゃん、可愛いi-176
ひなちゃんにとってゴーゴペンギンさんは同士って感じかな(^^?
うちのよもぎちゃんもゴーゴーペンギンさんがお友達。
闘病中のプラケース時代にすっかり意気投合したようです(^v^)
最後の写真のひなちゃん、ペンギンさんと同じく姿勢がよろしい!(笑)
ひなちゃんは表情豊かですね~♪
これからもひなちゃんの色々なショット、楽しみにしています(^_^)/
[ 2010/03/25 08:10 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
はい~。とうとうひなちゃん登場です☆(笑)

あ~。そうですね、お友達~というよりは同士かも?
私はゴーゴーさんは「ペンペン」と呼んでいるのですが、「ペンペンでしゅ☆」と出してあげると「ピャーー!!」とテンション高く鳴きますね~。
よもぎちゃんは意気投合なのですね☆なんだか居酒屋で肩並べて飲んでいるようなカンジ?
(他に思い浮かばないバカな私。)
デジイチではなかなか同じような写真しか撮れなくって苦労してます☆
明後日に講習会があるので、聞く機会があれば先生にちょっと相談してみようと思いますー。
[ 2010/03/25 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


