今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


柏てづくり市。

2010/06/13 15:18 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(2) Edit

午前中に柏駅そば柏神社で開催していた「柏てづくり市 ての市」をのぞきに行ってきました。

以前、品川てづくり市にも足を運びましたが、品川に比べると規模が大分小さいですねー。

でもほんわかとのんびりした地元の空気が流れていて、これはこれでステキだなーと思いました。

100613_14.jpg



いくつか、購入して写真を撮らせてもらいました。

まず、購入したのがベーグル。
100613_15.jpg


左が「シナモンレーズン」、右が「ポテトチーズ(ハーブポテト入り、チーズトップ)」。
お食事パンだそうです。

他にも甘いベーグルもありましたが、甘いのはパス
100613_16.jpg
ひとつがとてもズッシリと重くて、お腹いっぱいになります。
とても味わい深くて、クセになりそうなベーグル。
また柏で出店されていたら買いに来よう~っと
ひとつでお腹いっぱいになったので、ひとつは冷凍保存しました♪


そして、白とびしてしまいましたが可愛い鳥さんのリングホルダーを発見

100613_17.jpg


100613_18.jpg
カワユイです~~


100613_19.jpg



あとは、キュートなハタキを発見しました。
100613_20.jpg

あまりの可愛さに購入♪
100613_21.jpg


100613_22.jpg
とりあえず、かける所もないのでカーテンのフックにひっかけてみました
場所、検討しなくちゃ。

100613_23.jpg



あとは、平飼い自然卵を購入
100613_24.jpg


100613_25.jpg
卵以外に、アイスプラントや枝豆、トマトも一緒に買ってきました。


たまごかけご飯がオススメと書いてあったので、早速明日の朝食にTKGまごはん)しようと思います
100613_26.jpg
ひとつがズッシリと重くて立派です。

ヨー★卵光なみの値でしたが、コレ絶対美味しいと思う。

わ~わ~わー!!!
どれもみんな美味しそうで可愛いですね~
ひなっぴさん、いつも素敵なものを見つけられますね
私は特にハタキが可愛いなと!!!
カーテンフックに吊るしたままでも素敵なお部屋のアクセントになりますね
[ 2010/06/16 08:23 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ハタキ、可愛いですよね~♪

なんだか使うのがもったいなくて☆
作られた製作者の方がいらしたのですが、とても可愛い感じの小さいお嬢さまを連れたお母様でした♪
また行きたいな~と思います♪
[ 2010/06/17 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


