今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新しいおもちゃ。

2010/06/20 12:30 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(12) Edit

新しい齧り系のおもちゃに大満足なひなちゃん。

100620_1.jpg
かじりまくりです(笑)



100620_2.jpg


100620_3.jpg
すっかりご満悦な表情になってます。



100620_4.jpg
でもやっぱり旦那ちゃんの事も気になるようで遊びに(邪魔しに)行きます(笑)


一週間ほど前、ひなちゃん調子を崩してしまっていたのですがその話はまた明日(今は元気です)。
明日は急遽、病院でございます~★

かじって破壊、楽しそう☆
おもちゃはかじっていいけど
おとーたんはかじっちゃだめだよ!
(破壊したら大変!)
[ 2010/06/20 16:21 ] [ 編集 ]
いっぱい遊んで、いっぱい齧って、元気になってほしいですね。明日も通院・・・暑くなっても、雨でも、気をつけて行ってきてくださいね。
うふふ、旦那様と向き合って、かわいい後姿です。でも、この後、旦那様は、大丈夫だったのかな・・・??鼻・・・とか。
[ 2010/06/20 17:16 ] [ 編集 ]
ひなちゃん、齧りまくりはホウキみたいなおもちゃ?
切れっぱしを体に挿そうとしたり口からぶら下げたり・・・
ほんとに満足げ~(*^.^*)
旦那さまの「自粛」の顔ガードに笑ってしまいました( ´艸`)クスッ♪
ちょうどひなちゃんと見つめ合ってるところですね~♪

先々週に続いて明日また通院とのこと。
気をつけて行って来て下さいね。
先々週の通院記事、読ませてもらったのですが、
お薬にしても検査にしても、大なり小なりのリスクがありますもんねぇ、
悩むところですよね。
[ 2010/06/20 22:09 ] [ 編集 ]
ひなっぴさんこんばんわぁ^^
ひなちゃんの遊んでるお姿とても癒されます^^
ご満悦の時にも自分でゲットした
材料はしっかりとブラ~ンとさせて
手放さないんですねぇぇ(笑)可愛ぃ過ぎる~ッ*^^*
でも体調を崩されて心配ですね、、
大事に至らなければ良いですよねッ^^
[ 2010/06/20 22:56 ] [ 編集 ]
元気一杯のひなちゃん
可愛いですね~

・・・と思っていましたら
あらら、ひなちゃん、少し前に調子を崩したのですか!!!
明日は病院なのですね
暑くなるようなので、気を付けて行かれて下さいね

ひなちゃんと旦那ちゃん
かな~り接近してますね(笑)
「指は噛まないでね」って引っ込めているように見えます(笑)
[ 2010/06/20 23:04 ] [ 編集 ]
楽しそうだな^^
ひなちゃん、楽しそうだね~~~
よかったね~♪

今日は病院に行かれているんですね。
先日ひなちゃんの先生にお会いしましたよ~
ひなちゃんのお友達です!とご挨拶したくなっちゃいました(笑)
元気が続きますように。
またご様子教えてくださいね。
[ 2010/06/21 09:29 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
おとーたん、齧られるかも・・・(笑)

コザクラは本当に破壊魔ですよね~★
[ 2010/06/22 19:22 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
どうもありがとうございます☆

昨日病院には行ってきましたよ~。とりあえず天気は良く、助かりました。

あはは。旦那ちゃんとりあえず無事でした。これだけ接近していると一噛みありそうですよね☆
[ 2010/06/22 19:27 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
あ、そうです。ホウキみたいなおもちゃを現在齧りまくっています☆

昨日病院には行ってきました。
とりあえずは色々お話をうかがって、バリウムや血液検査はやめる事にしました。
ちょっと今の状況だと厳しいかな~・・・。
[ 2010/06/22 19:29 ] [ 編集 ]
Rinさんへ。
コザクラの遊びって結構激しいし、執着しますよね~。
もうしつこいったら(笑)

やはりこの寒暖差や湿度の高さ、病鳥には厳しいのかもしれませんね。
昨日病院には行きましたが、今日また体調を崩して今背眠してます(汗)
ケージの温度を上げて様子見ですー。
[ 2010/06/22 19:31 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
どうもありがとうございます~。

ぷぷねねさんの着眼点って結構私好きです(笑)
確かにそう見えるかも~。
この時はどこも噛まれる事もなく、旦那ちゃんは無事でした☆
[ 2010/06/22 19:32 ] [ 編集 ]
mayumiさんへ。
札幌は先生のご主人だけが出席されているのかと思っていました~。
先生もいらしたのですね☆

昨日病院に行って、色々と指導を受けてまいりました。
トホホ。
[ 2010/06/22 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


