今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


「鳥愛」発売♪

2010/07/08 22:36 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(8) Edit

CAP!さんでとうとう「鳥愛」が昨日7月7日に発売されました☆


100708_1.jpg

病院でアンケートにお答えするというお約束で、サンプル品をいただいてひなちゃんに食べてもらった所、
結構食いつきもよく、ウンPの状態もよかったので早く発売されないかなー。と
心待ちにしていました。

ようやくの発売開始です☆


昨日の朝、会社を出る前にギ~リギリで注文。

そして、今日の夜にクロネコちゃんが鳥さんのご飯を運んでくれました(^^)



早速、明日のご飯から「鳥愛」をあげようと思います。

ひなちゃん、味覚えているかなー?




100708_2.jpg


CAP!「鳥愛」に関してはコチラをクリック

これこれ~!!!
ひなっぴさんのブログでご紹介されていて
気になっていたんです
うちにもCAPさんからメールが来ていたので
注文しようと思っていました

今日、早速注文しよっと!!!
[ 2010/07/09 08:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おぉー「鳥愛」ペレット発売されたのね。
私も早速買ってみようーっと♪

↓ひなちゃんの初恋話し、笑ってしまいました。
大人しそうな姫に見えて、意外と大胆ね(*≧m≦*)
ひなちゃん、やるぅー!

そうそう。
ひなちゃんってサフラワーって食べはりますか?
[ 2010/07/09 19:45 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
こんにちは~。

「鳥愛」注文されるのですね。
プッちゃん、ばでぃちゃんの反応が気になります。
美味しくウマウマ食べてくれるといいですね(^^)
[ 2010/07/10 10:08 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
こんにちはー。

マメやっこさんも「鳥愛」気になる派ですね(^^)
蒼太王子、グルメ舌だから気に入ってくれるかしらー。

ひなちゃんの初恋話、笑えましたか?いや~よかった(笑)
そうなんです。意外と大胆でしたよー(苦笑)
結構積極的にアプローチする派だったのですね☆

サフラワー?いやー、多分与えた事ないと思う・・・(汗)
[ 2010/07/10 10:11 ] [ 編集 ]
ひなちゃんが気にいって食べているものが発売されたんですね^^

これからモリモリ食べて元j気になってくれるといいですね^^

コメントに反応してしますが・・・サフラワーヒマワリと同じようなものですよ・・・ちょっと違いますけどね

ムゥの大好物でしたが・・・今は忘れてもらっています(笑)
[ 2010/07/10 23:16 ] [ 編集 ]
小太郎さんへ。
ムゥちゃんはサフラワー忘れてもらっているのですね(笑)
きっと一度食べたら味を思い出して、ちょーだい、ちょーだいってなるのかな~?

「鳥愛」だけでなく、色々なものをバランスよく食べてもらって健康な身体を作ってもらいたいですね~。
[ 2010/07/11 21:17 ] [ 編集 ]
いよいよ「鳥愛」が発売されましたね!
ひなちゃん、お気に入りのごはんでしたよね♪
たくさん食べてますかー?!(^^)

見た感じ、ペレットのようだけど
どちらかと言うとシードに近いもののようですね。
だとしたら、うちのセキセイSも
受け入れてくれるかも~。
いつか試してみたいと思います♪
添加物や保存料を使ってないナチュラルなもの、
って言うのが安心感ありますね♪
[ 2010/07/14 23:07 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
「鳥愛」発売されましたねー。

食いつきですか?うーむ、もともと食が細いので沢山ガツガツ食べているカンジがないのが残念なカンジです。
そうなんですー。添加物等を使っていないし、ナチュラルで安心して与えられるなーと思っています♪
[ 2010/07/15 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


