今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフェリエイトについて。

2010/07/20 18:10 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(5) Edit

こんにちは。ひなっぴですー。

いつもひなちゃん、旦那ちゃん共々お世話になっております(^v^)
お気づきだと思いますが、左側下にアフェリエイトを登録しました。
と、いっても見ていただくとお分かりの通りにインコ飼いさんには全ておなじみの商品ばかりです☆
なぜ今更?とお思いの方も多数いらっしゃると思いますが~・・・。

一応、今後の為。です。



何せ、アラフォーの私。
今はとりあえずは健康ですけど、いつ、何が起きるか分からない。

もしかしたら突然入院しちゃうかも???←予定はもちろんありませんけど

そんな突然の事に備えて、旦那ちゃんにひなちゃんのお世話をお願いする時に(現状じゃ無理だけど)ご飯をどこで買っていたとかは旦那ちゃんは知らないので困らないように残しておくことにしました。

どれをどの位の量を入れているとかは別途残しておくようにしておくつもりですが、とりあえずモノを購入する時に困らないようにというメモ書きとしてアフェリエイトを利用させていただいて、残しておく事にしました。


ちょっと自分の趣味も交じっていますが、そこは気にしないでいただいて(笑)
たま~に、何かの商品を紹介する事もあると思いますが、その時はよろしくお願いします(笑)



大分前に誰かのブログで拝見して、家族が困らないようにと、お世話の方法とか載せている方とかがいたのですよね~。
フト、それを思い出しまして、梅干し連休を取っていたので梅干し干している間に色々登録してUPしました。



もちろん、この方が家族にいる間は私に何かがあっては困るのですけど、一応念のため。



見苦しいかもしれませんけど、お許しくださいませ。
スポンサーサイト

ご無沙汰してます。やほーのブログでお世話になっていたゆちまるです。
ブログお引越しされてんですね^^
ひなちゃんも元気そうでなによりです☆

この何日か猛暑というか酷暑というか、とにかく暑い日が続いてるので
皆様、お体にお気をつけて・・・・
私も気をつけねば!!

では、またお邪魔させて頂きまーす☆
[ 2010/07/21 00:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 16:19 ] [ 編集 ]
確かに大事な事ですね
私もちゃんと形にして分かるようにしておかないと!!!
[ 2010/07/21 21:05 ] [ 編集 ]
ゆちまるさんへ。
ゆちまるさーーーん☆お久しぶりです♪
新ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
先日、訪問はしたのですが最近の様子を拝見してそのまま帰ってきてしまいました(汗)
とてもお元気そうで嬉しく思います(^v^)
また遊びにいらしてくださいね、お待ちしておりますー♪
[ 2010/07/21 22:22 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
やはり目で見てもらった方が、文字で残しておくよりハッキリ分かるかなーと思ってこんな形でブログに残してしまいました。とりあえずクリックすれば買い物出来ますしね。
とりあえずは、可愛いひなちゃんが居る間は私が倒れないようにしないといけませんよね☆

以前、眩暈で起き上がれなかった時、そんな事分からないひなちゃんが「そこに居るのに何故出してくれないのー???」とばかりにギャーギャー騒いで大変な時がありました。
結局、そんな状態で休めるワケもなく、根負けしてグラグラの状態で放鳥しましたが、ちょっとだけ放鳥してすぐお帰りいただきました。
あの時は厳しかったなーーーe-263
[ 2010/07/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。