今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新境地開拓。

2010/07/22 22:27 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(8) Edit

とっさの事で、デジイチを出せなくて近くにあったコンデジにて急遽撮影。



100722_1.jpg


100722_2.jpg


100722_3.jpg


100722_4.jpg


何故にそんな所に????
スポンサーサイト

こんばんは。
ひなちゃん、大冒険ですか?
一回行けてしまうと、行動範囲が広がりますよね。

ひなちゃん、壁を見て
登れるかも・・・とか思ってたりする?
アクティブなひなちゃんも好きやなぁ♪
[ 2010/07/22 22:45 ] [ 編集 ]
ををを、マメやっこさんの夢のある予想に感動!
わたくし「カベ紙を齧りたい!?」と
ものすご夢のない事思ってしまいました(汗)

そんで左のひなちゃん御用達の品の数々の紹介、
これいいわ~!
自分がいいなーと思ったモノとか載せたいっっ
私もこんな感じの作成してみよう♪
(出来るかどうかは疑問)
まねっこしてもいいでしょか~~~!?
[ 2010/07/23 01:02 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
おはよーございます(^^)

今朝も大冒険やりましたよ~。今朝はデジイチで撮影出来ました(笑)
若干ほこりっぽかったので、ひなちゃんがどいた後はキレイに掃除しておきましたe-263

壁のぼり?なんだかスパイダーマンのようですね~。
スパイダーひな。かっこいい~(?)
[ 2010/07/23 07:20 ] [ 編集 ]
ほ~せんさんへ。
あはは。壁かじりもありますよねー(笑)

左のアフェリエイト。
普通はお小遣いかせぎ~ってカンジなんでしょうけど、私は別の目的で使用させていただきました。
旦那ちゃんが困らないように、載せてますー。
ほ~せんさんもレッツチャレンジですね♪
頑張って作成されてくださいね(^v^)
[ 2010/07/23 07:23 ] [ 編集 ]
きっと、ひなっぴ。さんがインターホン(ですよね?)で
お話してるのをいつも見てるんでしょうね。
あそこは楽しそうかも~!って思ってたのでは。
そ、それともその壁に、ありえない何かが見えますかっ!
ガクガクブルブル・・(笑)。
[ 2010/07/23 13:55 ] [ 編集 ]
ひなっぴさんこんばんわ^^
ひなちゃんのMYエリア拡大ですねぇ
偵察エリアが拡大すると成長したような嬉しさと
同時に目が離せなないひなっぴさんの見張りエリアも拡大ですねぇ^^
ひなちゃん壁紙がきになってるんですかねぇ?
すばやいアングル!でも可愛さが溢れてお見事ですねッ^^

[ 2010/07/24 01:52 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
はい、インターホンですー。

結構、ひなちゃん色々なトコを見てますねー。
私はひなちゃんの様子見ているつもりですが、私以上に私の事見ているのかもしれませんね(笑)

うおー。壁に見えてはいけないものが???それはガクガクブルブルですー☆(笑)
[ 2010/07/24 09:49 ] [ 編集 ]
Rinさんへ。
ひなちゃん、リビング限定でエリア拡大中です☆

最近は暖かい(暑い)ので、リビングを離れて2階に連れていったりもするのですが、普段自分が行かない所なので、完全にフリーズしてます(笑)
たまにはいつもと違う刺激があっていいかもですね。

う~ん、壁紙が気になってるのかインターホンに着地するのが目的だったのかは本鳥に聞いてみないと分からないですね~(^^;)
[ 2010/07/24 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。