今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


冒険中☆

2010/07/29 20:52 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

すっかりインターホンに乗るのが上手に出来るようになりました。


100729_1.jpg


100729_2.jpg


100729_3.jpg
かな~り、ご満悦☆



そして、まだ片づけ前のテーブルの上でも大冒険。

100729_4.jpg

紙を目ざとく見つけたようです。

100729_5.jpg

よくもまぁ、こんな不安定な体勢で紙切りが出来るものです。ある意味関心~~★

100729_6.jpg

コザクラ女子、切った紙を腰に差す事も忘れません☆

100729_7.jpg

超ごきげんな、ひなちゃんなのです。

コザクラ女子が紙を腰に差すのって、見たことないんです。
ほほー。こうしてやるんですねー。なんか、いいもの見ちゃった気分♪
ひなたは紙を齧っても、紙ふぶき状態になっちゃいます。
こんな風に長く細く噛み切るって、コザクラさん、すごいなあ。
ミシン目要らずですねー。
[ 2010/07/30 00:41 ] [ 編集 ]
ひなちゃん楽しそう。
インコちゃんは日常から楽しみを見つける
天才ですね。
楽しそうな姿を見てると
こっちもうれしくなりますよね。
[ 2010/07/30 21:33 ] [ 編集 ]
こんな細くて狭い場所に
よく止まれますよね
チョコッと見えている爪がなんとも可愛いです
[ 2010/07/31 00:29 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
紙切りは本当に大好きなんですよ~。

なかなかハウスしてもらえない場合も、紙をビラビラやっているとすっ飛んできます(笑)
最初の頃は下手くそだったのですが、いつの頃からか長く上手に切れるようになりました。
でも、腰に差してもすぐ落としてしまうので持ち運びは3歳を過ぎても下手っぴです(笑)
[ 2010/07/31 11:38 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
ひなちゃんは冷蔵庫の上に着地するという技も習得しました。

あとで冷蔵庫の上のホコリ掃除しないとなぁ・・・。

本当に周りを良く見ていて、新しい発見や遊びを見つけてますよー。
インコちゃんは遊びの天才ですね(^^)
[ 2010/07/31 11:40 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
おっ。マニアックなぷぷねねさん、流石見る所が違いますね~(笑)

本当、よくこんな難しい所にとまれますよね。
強靭なあんよ、素晴らしいですよね~。
[ 2010/07/31 11:41 ] [ 編集 ]
ひなちゃん、ご機嫌な様子ですね!
切った紙を腰に差すという行為、コザクラ飼育経験のない私には、いまいち想像ができません。とっても不思議・・・。もしその瞬間を撮れたら、ぜひぜひ、アップを・・・。
[ 2010/08/01 14:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 14:22 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
こんばんは~(^^)

コザクラの腰に紙を差すというポーズはこんなカンジなんですよ~。
もっと分かりやすいアングルで撮れたらアップしますね♪
[ 2010/08/01 20:55 ] [ 編集 ]
内緒さんへ。
どうもありがとうございます~。
[ 2010/08/01 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


