今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


インターホンで遊ぶ。《動画》

2010/08/01 20:54 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

インターホンでウキウキのひなちゃんが撮れました。





ウキウキです♪



ひなちゃんの楽しげな姿に、こちらも楽しくなりました。
鳴き声もピュイッ!って高らかv-344
マメよりも少し声が太い?身体の大きさの分でしょうか。
ひなっぴ。さんの声も聞けちゃいました♪
歌のおねいさんみたい。って、執事が申しておりました。
美声ですな。
[ 2010/08/01 23:47 ] [ 編集 ]
ひなちゃんインターホンLoveでしょうか^^
平らな表面に横掴まりで数秒ポーズ
何ともバランス感覚抜群のひなちゃんですね♪

毎日暑い日が続いておりますが
みなさんお体に気をつけて!
[ 2010/08/02 16:33 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
ひなちゃん、今朝もこの動画状態になってましたよー。
ま~、何度も何度も足を運びしつこいったら(笑)
でもとても楽しそうに遊んでいるので、ま、いっか☆と思ってます(^^)
マメちゃんはもっと声が細くて高いのかしら?
今度ぜひ、ひなたちゃんの動画載せてくださいませー。

おお!!なんと!!歌のおねいさんですか???おばさんでなく?(笑)
とてもありがたや~です(^m^)
[ 2010/08/02 19:57 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
なんだか、微妙なポーズで静止してますよねぇ(笑)
コザクラのあんよの力や身体のやわらかさは一体なんなのでしょう?

chinoさんもくれぐれも体調にはお気を付けてくださいね。
[ 2010/08/02 20:00 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます!
あーっついですね!
大阪は茹ってます!!

ひなちゃん、くちばし研いじゃってますねー
そこ、ツルツルしてるから研げないんじゃi-278

ひなちゃんの鳴き声、女の子らしくてカワイイな~♪
うちのミル(推定♂)が反応してました。
「女子だ!」とか思ったりしてるのか??
[ 2010/08/03 15:55 ] [ 編集 ]
ひなっぴさんおはようございますぅ^^
ひなちゃん!ちゃんと、ひなっぴママの言う事を
理解してらしゃって、良い子ですよねぇ!!
深い愛情の絆が伝わって来ます^^
ひなちゃんのご機嫌な声にもウリウリって感じに
ニヤケ入ちゃいましたよぉ(笑)
この甘え声にもメロメロです♪
最近はひなちゃん、インターホンの場所が
マイブ~ムなんでしょうか^^
何気にひなっぴママの目を盗んで嘴を磨いでたのも(笑)
[ 2010/08/04 06:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております~♪
ひなちゃんなんて可愛いのかしらv-10
仕事でしばらく毎日21時頃まで残業していて全然ネットもできていなかった私へのご褒美か?!
というくらいウキウキで見ました♪♪
こういう狭いところで、壁にオチリをぷりんと上向きにさせながら遊んでる姿は、うちでもあると
胸キュン(古…)なヒロキコです♡
ひなちゃんの声はやっぱり高めで綺麗ですね^^
うちの息子たちはもっとだみ声?な感じですよ~
[ 2010/08/04 18:30 ] [ 編集 ]
おりおりさんへ。
こんばんは~(^v^)

毎日毎日うだるような暑さですね~(><)
ひなちゃん、モニターのトコでくちばしを研ぐんですよ~。
絶対鋭くなりませんけどね(笑)

ミルちゃんが反応してくれたのですか?あらあら、なんだか嬉しいですね~♪
[ 2010/08/04 22:03 ] [ 編集 ]
Rinさんへ。
こんばんは~(^v^)

そうなんです。最近はインターホンがマイブームなんですよ。
冷蔵庫の上も最近着地を覚えてしまったので、内心ハラハラです。
先日冷蔵庫の上のホコリをキレイにふき取りましたよ~(笑)

すっかり過保護で育ててしまったので、ひなちゃんには頻繁にチュッチュしてます(笑)
スキンシップは大事ですよね~。
「可愛いでしゅね~」とかバカ丸出しで話しかけているアラフォー女です(笑)
[ 2010/08/04 22:07 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。
こんばんは~(^v^)
ヒロキコさん毎日21時ですか???い、忙しいですね~。
この連日暑い中本当にお疲れ様です☆

さっきひなちゃん放鳥していたのですが、ひなちゃんに報告しておきましたよ~(笑)
「ほめてもらったでしゅよ~」とバカ丸出しで(笑)
[ 2010/08/04 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


