今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


京都くいしん坊便。

2010/08/09 00:00 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit

いつもお世話になっている蒼太王子のママ。マメやっこさんより、くいしん坊便が届きました(笑)


1000808_3.jpg

1000808_4.jpg


1000808_5.jpg

どれもとても美味しそうです(^v^)
大人になってから京都に足を運んだ事はありませんが、京都にはこだわりの品々が沢山ありそうです。
ああ、そのうちに京都に足を運びたい・・・☆




そして、ひなちゃんにもマメやっこさんこだわりのご飯を分けていただきました♪


1000808_6.jpg


1000808_7.jpg


1000808_8.jpg

ひなちゃん、笑顔です



こんばんは。
ひなちゃんはサフラワーどうだったかな?
食べてくれたら、またお送りしたいと思っています^^

麩さんは、この前、金沢へ行ってきた時のんです。
愛いですよね♪
お徳用の湯葉とはえらい違い(*≧m≦*)

まだ、受け取ってないのよー
明日の夕方に頂きますー^^
また、連絡するね♪
[ 2010/08/10 21:55 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
こんばんはー(^^)

サフラワー、手強い相手でしたがひなちゃん好きですよ~。
流石にコザクラの嘴、あの固い殻を割りますねぇ。
とても美味しそうに食べています。
ひまわりや麻の実みたいに大好物なようです♪

お麩も湯葉もとっても美味しかったですよ~。
どうもありがとうございました。

千葉便、痛むものではないので安心して受け取ってくださいね~。
[ 2010/08/10 22:13 ] [ 編集 ]
わ~~~
どれも、贈り主さまからの温かな愛情が伝わってくるものばかりですね!!!
上から2番目のは、伊予柑のドレッシングですか??
美味しそう!!!

ひなちゃんも、たくさんのプレゼント、良かったですね
[ 2010/08/11 08:01 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
マメやっこさんはとてもこだわりのある方なので、とてもチョイスが素晴らしいんですよ~。
ドレッシング、まだ頂いていないのですが開封するのが楽しみです(^v^)
ひなちゃんも美味しいご飯をいただいて、うまうま食べてますよ~。
[ 2010/08/13 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


