今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なつかしいでしゅ。

2010/03/24 22:41 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(12) Edit


鼻が見えてるのは鼻水じゃないでしゅよ。


放鳥中に点眼と点鼻をしてるので、ちょっと鼻が濡れています★


0324_2.jpg
ご飯、ウマウマでしゅ♪

このおちりがピコーんと上がっているのが鳥ちゃんの萌えポイントのひとつですよね~♪

0324_3.jpg
変態でしゅ。

まあ、否定はいたしません~~(笑)

0324_4.jpg
デジイチを買う前まで使用していたリコーのCX1
結構使い勝手が良く、良い写真が撮れていたと記憶していますー。
久しぶりに撮ってみたら、使い方若干忘れていました(笑)

0324_5.jpg


デジイチは怖がって近寄らないのに、コンデジには強気なひなちゃんです・・・。。。。

No title
いやされに来ましたぁ~~~~~^^

私も変態ですから~~~^^
ひなちゃんに会いに来ないと・・・うずうずしてしまいますから^^

デジイチもだめですが・・・そのコンデジも・・・だ・・・だめですよ

ひなちゃんをモデルにするための大事なカメラですもんね^^

ひなちゃんがひなっぴさんをとるのかな~~^^

[ 2010/03/25 00:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
ひなっぴさん!お知らせありがとうございました^^

おぉっ!元気そうなひなちゃんのお姿~
うわ~~~可愛いですぅ

最後のお写真は、おちりしゃ~びしゅもありがとうです~~~~
あ、変体でしゅね。とひなちゃんに言われそうですが(笑)
同じく否定はしません^^ニヤリ

ではでは~ また遊びにきま~す!
[ 2010/03/25 13:43 ] [ 編集 ]
小太郎さんへ。
変態な小太郎さん、こんばんは~(失礼。笑)
私も只今、フゥちゃんに癒されてきました~~♪

ひなちゃんデジイチは近寄らないのですけど、コンデジは全く怖くないみたいで破壊しにかかってました。もちろん止めましたけど(^^;)

おお~。ひなちゃんが私を撮ってくれたらどんな写真が撮れるのかな~?ブレブレ?
あ、でもブレてる位が色々目立たなくていいかも(笑)
[ 2010/03/25 22:39 ] [ 編集 ]
mayumiさんへ。
mayumiさん、お忙しい中どうもありがとうございます☆

変態を否定しないmayumiさん、ステキ~(笑)
そして、ゆったんの3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛いゆったんやコザクラズの様子を楽しみにしています~♪
[ 2010/03/25 22:52 ] [ 編集 ]
No title
そのおちりがピコーんとしたところを、はむっと咥える私は『へ%タ$』かしら~i-229

デジイチさんもそのうち・・・?
[ 2010/03/25 23:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー
1枚目のひなちゃんの頭を見ていると
本当に美味しそ・・・いえいえ。
とても可愛いカステラ頭さんです♪

ひなちゃん、なつかしいでしゅ・・・と
アンニュイになっているかと思ったら
カジカジ攻撃ですか。
ひなちゃんったら・・・激しいのね( *´艸`)

明日はママさん、デジイチの講習会だねー
ひなちゃんはパパさんとラブラブでお留守番かな。

ブツ、送りましたよ^^遅くなってごめんよー
明日に届く予定です。
[ 2010/03/26 21:50 ] [ 編集 ]
わははっ!!!
私もひなちゃんに「変態でしゅ」って言われちゃいますね(笑)
最後の写真のおちりがとっても可愛いって思いますもの~
[ 2010/03/27 00:49 ] [ 編集 ]
おりおりさんへ。
おりおりさ~ん。
それはまぎれもなく、おヘ★タ★ですよ~~(爆)

私はまだハムっと咥えたことはありません。修行が足りないですねぇ(笑)
[ 2010/03/27 08:19 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
デジイチは未だに怖がってますよー。でもコンデジは攻撃します(笑)

そうなんですー。あと数分で出かけます(汗汗)
基礎をちゃんと学んできますねー♪
今日は旦那ちゃんは休日出勤の為、不在なのでひなちゃんひとりでお留守番です。
まぁ私も昼過ぎには帰ってきますけど☆

あっ♪ありがとうございますー。楽しみにしてますネ。
[ 2010/03/27 08:25 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ぷぷねねさんは立派な変態さんですよー(失礼。笑)

あれだけ可愛い可愛いプッちゃんとばでぃちゃん。変態行為しちゃいますよね~♪
鳥さんのおちりはどうしてあんなに愛らしいのでしょうね~(^v^)
[ 2010/03/27 08:27 ] [ 編集 ]
ピコーン!(*^m^*)
おちりがピコーン!
↑やっぱり萌えポイントですよね、わかりますー(´ω`*人)
私なんて時々、下から覗き込みますから(笑)
変態おばちゃんkgひろこでございます~(^△^)

うちもデジカメに飛びついて来てガジガジやる方が約2名。
(お顔の赤いお方たち)
デジカメはつくりが頑丈だからまだ助かってますが、
とうとう先日、携帯のボタンカバーを破壊されました(T△T)
[ 2010/03/28 18:21 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
「時々」覗き込むのですね~。
私は「ほぼ毎日」下から覗き込んでます(爆)

やはり下から覗かれるとそれなりに気になるようで「なんでしゅか?」というカンジで
方向を変えられちゃいます(^^;)

きゃ~☆携帯のボタンカバーを破壊ですか???携帯も今はとても高いですからそれは痛いですね~☆
[ 2010/03/28 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


