今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花火。

2010/08/22 14:07 ジャンル: Category:ちょっとした風景
TB(-) | CM(2) Edit

昨日は隣の市、流山市の花火大会。

家のすぐ近くから花火を眺める事が出来るのですが、デジイチで花火の写真を撮ってみた。

1000822_36.jpg

1000822_37.jpg

1000822_38.jpg
全然、上手く撮れない(--;)

花火って超難しい・・・。





そして、昨日は都営フリーキップを使っての大移動と、花火とてんこ盛りの忙しい一日でした。

ひなちゃんはもちろんお留守番。

放鳥中は沢山イイコイイコしてあげました♪

1000822_39.jpg



1000822_40.jpg

大好きな赤粟穂をウマウマ♪

1000822_41.jpg
ひなちゃんの美味しい笑顔に私もニッコリなのです♪

こんばんは。
うぉー花火!まだ撮ったことないな・・・^^;
でも、難しいことは想像できますねー
私もいつか挑戦してみたいな。

鈴カステラひなちゃん、元気そうですね。
粟穂を食べているウマウマなお顔もエエ顔やわ♪
[ 2010/08/25 20:13 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
こんばんは~(^v^)

花火、うまく撮れませんでした~。
雑誌見て設定したんですけどね~。実際は難しいです☆

ひなちゃん、嘔吐動作や嘔吐したりする事もあるのですが元気ですよ~。
体重も45グラムを依然キープ中♪
やんちゃもしてくれてます♪
[ 2010/08/27 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


